最近のトラックバック

« 【ウルトラマンネクサス】Episode 25 予兆~プロフェシー | トップページ | 仮面ライダー(旧1号編)から見ています。 »

【ウルトラマンネクサス】Episode 26 憐~ザ・サード

-グランテラ-
遊園地でアルバイトをしている尾白と憐、先週までと比べるとやたら明るくじゃれあう二人が延々と描写される。その一方、憐は針巣に拾われて遊園地で働くようになったとか、自分の両親はDNAだとか、夢とかなくて楽しそうにしてる人を見てるのが好きだとか、いろいろありそうすぎる。憐を撮影している人影。憐は人間を食う怪物バンニップのうわさを聞く。ハンニップを見た人は一ツ目の怪鳥に記憶を消されると、ビーストの事件とMPの記憶消去がうわさになっている様子。自分が夢に見た場所で人が3人死んだと聞き、現場へ行ってみた憐は、人がビーストに襲われ、ナイトレーダーが戦い、MPの瑞生が記憶を消す光景の幻影を見る。燐は姫矢と同じ遺跡の幻影を見て、ウルトラマンに出会う。グランテラと戦うナイトレーダーの前に青いウルトラマンが出現する。

« 【ウルトラマンネクサス】Episode 25 予兆~プロフェシー | トップページ | 仮面ライダー(旧1号編)から見ています。 »

ウルトラマンネクサス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/49847848

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンネクサス】Episode 26 憐~ザ・サード:

» 「ウルトラマンネクサス」Episode 26「憐-ザ・サード-」 [あしたはきっとやってくるさ!]
クラスシティアンタイプビースト グランテラ 登場 [続きを読む]

« 【ウルトラマンネクサス】Episode 25 予兆~プロフェシー | トップページ | 仮面ライダー(旧1号編)から見ています。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次