最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】62 地球の悲鳴 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】63 カオス激襲 »

【ウルトラマンコスモス】61 禁断の兵器

-対カオスヘッダー殲滅兵器ヘルズキング改-
カオスキメラを合成できたものの増殖させられないハズミとドイガキ。防衛軍はベリル星人の兵器ヘルズキングを改造し、ソアック鉱石を使用したビーム兵器を搭載して、カオスヘッダー用兵器として使用すると言う。反対するムサシに対し、防衛軍長官はヘルズキングは人類最後の希望であり、地球を守るために自分はあえて手を汚すのだと言うが。ヘルズキングにはベリル星人の制御が残っており暴走、コスモスとEYESが協力して倒す。ハズミとドイガキはソアック鉱石の光を利用してカオスキメラの増殖に成功する。

結局何の役にも立たなかった最終兵器。だから宇宙人の兵器の制御回路を残したまま使うなと・・・何を真面目に突っ込んでるんだろうと空しくなる私(アホ)「人類最後の希望」とかって、思ってるのあんたちだけだしー。

« 【ウルトラマンコスモス】62 地球の悲鳴 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】63 カオス激襲 »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/47881684

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】61 禁断の兵器 :

« 【ウルトラマンコスモス】62 地球の悲鳴 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】63 カオス激襲 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次