最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】46 奇跡の花 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】48 ワロガ逆襲 »

【ウルトラマンコスモス】47 空の魔女

-共生宇宙生命体ギリバネス-
フブキは訓練生時代に好きだった同期生ミサキアイを事故で亡くしている。町を襲う宇宙生命体は、人型部分と翼部分の2体の生命体が共生しているらしい。翼部分の生命体がミサキアイの姿に化けてフブキを呼び出し、トレジャーベースの情報を持ち出させようとする。フブキがアイに化けた翼型生命体を撃つと、共生していた人型生命体は自爆する。地球に向かっていた共生生命体の群れが進攻をやめ引き返す。

なんだってドイガキの恋愛はあれで、フブキはこれなんだろうって思っちゃって。
ところで「共生宇宙生命体」に関しては、58話 復讐の空 も見たほうが断然面白いと思います。ここで話題にするのもどうかと思うけど、初回放映で見られなかったのがもったいないです。

« 【ウルトラマンコスモス】46 奇跡の花 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】48 ワロガ逆襲 »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/47390518

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】47 空の魔女:

« 【ウルトラマンコスモス】46 奇跡の花 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】48 ワロガ逆襲 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次