最近のトラックバック

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 the movie を見てきた。 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】42 ともだち »

【ウルトラマンコスモス】41 緑の逃亡者

-破滅可変マシン サイドバクター-
オカルト写真を撮影しようとしていたかすみ(23話「ルナ対ルナ」のオカルトマニアの女子大生)は、アンドロイドに殺される宇宙人を目撃、その際宇宙人に傷を負わされる。宇宙人は他の生物の細胞を変化させて自分の種族に変化させる能力を持っており、かすみは傷から宇宙人化しはじめる。一方宇宙人を抹殺しようとするアンドロイドがかすみを襲い、フブキに倒される。アンドロイドの死を引き金に最終兵器サイドバクターが起動する。

37話「フブキ退任?!」でも思いましたが、フブキって律儀な人なんですね。ターミネーターアンドロイドと宇宙人のチープさがちょっと残念。EYESは怪獣保護だけじゃなく侵略宇宙人対応もしているようですから防衛軍は威張れないのでは。

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 the movie を見てきた。 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】42 ともだち »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/47230338

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】41 緑の逃亡者:

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 the movie を見てきた。 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】42 ともだち »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次