最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】34 海神の怒り | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】36 妖怪の山 »

【ウルトラマンコスモス】35 魔法の石

-催眠魔獣ラグストーン-
カワヤ医師の同僚、右田医師が突然天才的な才能を発揮するが、様子がおかしくなる。あとをつけてシノブが潜入し、「ラグストーン」という石が発する光線を浴びた人は能力が高まる一方、感情がなくなることを突き止める。EYESがラグストーンを封鎖すると、円盤が現れてラグストーンを怪獣化する。コスモスが「愛」の感情を吸い取らせて怪獣の攻撃性を消すと円盤と怪獣は宇宙へ去る。

右田の黄色いジャケットとカワヤのつっかけサンダル履きが気になって・・・(^^;) コスモスのギャグシーンはほのぼのテイストで好きなんですが、今回は人間的って意味で挿入してるのかしらと気になって・・・(将棋は伏線だったんだよコレが^^;;)

« 【ウルトラマンコスモス】34 海神の怒り | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】36 妖怪の山 »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/47030035

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】35 魔法の石 :

« 【ウルトラマンコスモス】34 海神の怒り | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】36 妖怪の山 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次