最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】31 ゴンを救え | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】33 怪獣狙撃手(ハンター) »

【ウルトラマンコスモス】32 悪夢の実験

-古代暴獣ゴルメデβ 鏑矢諸島の怪獣たちwww-
新型麻酔弾ドリームスリープの実験のため鏑矢諸島を訪れたムサシは、保護した怪獣を実験に使うことをためらう。実験が優先との指示にもかかわらずムサシはゴルメデ出現現場に向かい、新型麻酔弾なしでも怪獣を捕獲できることを実証しようとする。ゴルメデは防衛軍機の攻撃をエネルギーとして取り込みさらに凶暴化する。ゴルメデの凶暴化は防衛軍の工場から出る汚染物質の影響とわかる。ムサシ機が撃墜されて新型麻酔弾が爆発し、麻酔成分を吸い込んだゴルメデが逆に錯乱する。コスモスがゴルメデにわざと攻撃させてエネルギーを発散させ捕獲する。

うーん、ものすごくわかりやすい展開・・・みんな防衛軍が悪いのよ・・・ものすごくわかりやすいサイジョウ武官もおつかれっした。ところで傍目から見ると、EYESのほうが防衛軍より攻撃力あるんですがその辺がEYESを目のカタキにする理由でしょうか?

« 【ウルトラマンコスモス】31 ゴンを救え | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】33 怪獣狙撃手(ハンター) »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/46950834

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】32 悪夢の実験 :

« 【ウルトラマンコスモス】31 ゴンを救え | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】33 怪獣狙撃手(ハンター) »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次