最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】20 ムサシの空 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】23 ルナ対ルナ »

【ウルトラマンコスモス】21・22 テックブースター出動せよ(前後編)

-カオスパラスタン 遊星守護獣パラスタン-
千年に一度通過する遊星ジュランに生命反応がある。ムサシの宇宙飛行士時代の同期生ミツヤ隊員が調査に向かい、「光」に襲われ通信途絶する。ジュランは突然軌道を変え4日後には地球に衝突すると判明、ミサイルで爆破しようとする防衛軍。ミツヤを救出に行きたいとフブキが進言する。ジュランに向かったテックブースターが怪獣を発見、苦戦するコスモス。EYESは石碑を発見し、ジュランにはかつて宇宙人の文明があったが、カオスヘッダーの影響で守護獣が怪獣化、天変地異が起こり軌道が変わったため滅びたことがわかる。EYESとコスモスが守護獣のカオスヘッダーを分離、ミツヤを救出し、ジュランの軌道は元に戻る。

守護獣はなにやってるねんと思いましたが、そういうわけだったのですね(笑)コスモスはいい役ですね。ということで、最後のミサイル発射3分前の演出まで、緩急あって楽しかったです。

« 【ウルトラマンコスモス】20 ムサシの空 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】23 ルナ対ルナ »

ウルトラマンコスモス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/46753440

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンコスモス】21・22 テックブースター出動せよ(前後編):

« 【ウルトラマンコスモス】20 ムサシの空 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】23 ルナ対ルナ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次