最近のトラックバック

« 【ウルトラマンコスモス】5 蛍の復讐 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】6 怪獣一本釣り »

ウルトラマンゼロに関するエトセトラ(駄)

公開前に妄想しておくこと(暴走注意)

・ウルトラマンゼロのお母さんはたぶん
 青い
 カラータイマーついてる
 アイスラッガーついてる
 目がセブン目かマン目かについてはタロウの前例があるため不明
 セブンX目だと女の子的には気の毒

・カラータイマーは着脱可能で、セブンが「あんな不粋なものつけられるか」と言ったという話(非公式)が好きだwww

・父母にアイスラッガーついてると子供はアイスラッガー2枚になる
 ゼロの世代同士で子供作ると、孫世代はアイスラッガー4枚になる
 曾孫世代は

・アイスラッガー2枚あると同時に飛ぶのか
 時間差攻撃できるのか気になる
 4枚あると(以下略)

・お母さんはセブンの「元カノ」か「浮気相手」かどっちだろうと
 思ってしまった件

・お母さんを想定しない場合
 危険地赴任前に保存したセブンの体細胞からクローニングした
 >それだと息子じゃなくて本人
 危険地赴任前に保存したセブンの精子から人工授精した
 >ウルトラマンレオがウルトラセブンの精子を所有していた
  理由について
 やっぱり卵の提供者が問題になる件
 そもそも光の国の人の生殖メカニズムが不明な件

・個人的にレオ兄弟とセブンがあまり絡まないでほしい件。
 および血縁関係で人数を増やすのはどうかと思う件。
 好みの問題ですが。

・放映当時タロウを「マンタロウ」と呼んでた前科がある

・次回作でゾフィの純愛路線エピソードとかあったら
 セブンの立場が微妙になる
 (他の兄弟は多かれ少なかれ地球でしがらみがあるので)

・次回作でウルトラセブンの従兄弟のウルトライレブンだとか
 登場して宣伝費を得るというのは(無理)


さて映画のほうは、
声の出演が、
ウルトラマンベリアル:宮迫博之
レイブラッド星人:蝶野正洋
ウルトラマンキング:小泉純一郎(要出展)

主題歌が、MISIA 

と本気で話題作りしてるようだが、小泉純一郎(要出展)については、なにもあえて賛否両論ありそうな危険領域に突入しなくてもという気がする。

またなんでMISIAさんなのかと思ったがこういうことだったのか。↓
てゆうかウルトラマンゼロが、すごくいかついwwww

ジュワッ!MISIA、ウルトラマンと地球を守る
http://natalie.mu/news/show/id/21683

MISIA、ウルトラマンを従え「星空の警備隊」結成
http://www.barks.jp/news/?id=1000053512

大怪獣バトルなので、歴代怪獣出放題だし、いまどきのCGで「光の国」のチープさも払拭されるだろうという期待はある。(あまり舞台装置をシリアスに作りすぎると逆にウルトラマンたちが浮くのでは^^;;)なにより肝心のストーリーがいい話だといいな。光の国の話も大怪獣バトルも個人的にはあまり好きじゃないんだけど、見直したっていえるぐらいの話だといいな。

« 【ウルトラマンコスモス】5 蛍の復讐 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】6 怪獣一本釣り »

ウルトラマンシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/46451112

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンゼロに関するエトセトラ(駄):

» MISIA星人は地球を救うのか [Mr.Bation]
MISIA、ウルトラマンを従え「星空の警備隊」結成 MISIAってルックスはともかく歌は上手いって人でしょ。よく知りませんが。{/face_tehe/} 12月公開の「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE」の主題歌を歌う事になり、尚且つ星空の警備隊を結成してアフリカやアジアの子供たちを救おうってんです。{/face_ase2/} 写真で従えているのは新ウルトラマンのウルトラマンゼロ。ウルトラセブンの実弟ですと・・・{/hiyo_shock2/} なかなか良いツーショットです。フィギュア... [続きを読む]

« 【ウルトラマンコスモス】5 蛍の復讐 | トップページ | 【ウルトラマンコスモス】6 怪獣一本釣り »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次