最近のトラックバック

« 【ウルトラマンガイア】35 怪獣の身代金 | トップページ | 更新が滞ってまして。 »

ブルマァク復刻版ゴモラ

「怪獣標本」のドドンゴかっこいいけど買わない、5千円近くするもん。と言ってたくせにブルマァク復刻版ゴモラを買ってしまいました。かわいいー。happy01
色違い気になるかなと思ってたんですが蒼ざめたるゴモラもいいーー。
色が逆転してあるんだかなにかで、白目が赤いのがちょっといやだったので目だけ自分で描いたらまた妙に黒目がちにしてしまい、この際まつげもかいて黒目に星を入れようかと思いましたがイジメみたいな気がするので自粛しました。(公開できなくなるよ・・・)
これをゴモラだと思ってたんだから、EXゴモラとかトゲトゲしててかわいくないとか思うのもしょうがないですね。
左は本物っぽいマックス版ゴモラです。

F090524_1_2

F090524_2

しっぽが回りますがタツノオトシゴみたいになりますheart01

« 【ウルトラマンガイア】35 怪獣の身代金 | トップページ | 更新が滞ってまして。 »

ウルトラマンシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、自分はブログコンセプト的に
ブルマァク復刻版はそうそう使わないんですけど
でも子どもの頃に持ってたんですよねこれ。
ちなみに、すげぇソフビマニアチックなトリビアを一つ言うと
このゴモラソフビ、怪獣ソフビの世界で始めて
尻尾が回転可動するソフビなんですよね。
だからなんだって話ですが(笑)
いや、ゴモラは劇中で尻尾を切られますんで
その尻尾が取り外せる仕様っていうのは
子どもにとっては大事だったんですよね。

っていうか「まつげや星を描いたらイジメ」ですけど
一時期、犬に眉毛を描くのが無駄に流行ってたことがありましたね。
かわいそうと思いつつ、眉毛を描かれた犬ってのも
なんか可愛くて萌えちゃうんですけどね(笑)

大河さんこんばんは!

>怪獣ソフビの世界で始めて尻尾が回転可動する
おおーheart

わたしも子どもの頃に持ってたんですよねこれ。
尻尾が稼動するので抱っこして寝るとき便利でした・・・thinksleepy

そういえばまゆげを描いた記憶があるような・・・coldsweats01

本当にゴモラ好きですねえ。
また、おもちゃ屋さん行きましょうね。coldsweats01

榊えいりさん・・・ご無沙汰しててごめんなさいねー。
またおもちゃ屋さん行こうねーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/45117069

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマァク復刻版ゴモラ:

« 【ウルトラマンガイア】35 怪獣の身代金 | トップページ | 更新が滞ってまして。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次