最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月の記事

超ウルトラ8兄弟映画見てきました。

なんともー感想を言いにくいー。

お子さま向けで一緒に大人も楽しめます的お祭り映画としては楽しいけど、それ以上ではないけど・・・8兄弟という前提条件で「それ以上」を求めるのは無理難題を吹っかけるようなもの、よくがんばったなあと感心しているかもしれない正直なところ。

しかも面白かった所を書こうとするとネタバレかつ重箱の隅になるので書きにくい・・・。

8人それぞれのファンにアピールする場面があって気を遣ってるなあとか。(ジャックにいさんでいいよもぉ)
メビウスもカノジョつれてきなよとか。(いるけどこのお話に出て来ないだけよねそうだよね)
黙って立ってるだけ出演の藤宮ハカセにかなりウケたとか。(平行世界では要領いいみたいなーこの人)
ラストシーンは某トンデモ映画を思い出していいのかなあ、とか。(志穂美悦子は好きだ笑)
DVDでじっくり見たらもっと楽しいぞーとか。(知ってる顔が気になって物語に集中できない~)
セブンが微妙に目立つわー、とか。(*^m^)

とまあこんな感じでしょうもないことばかり気になる私には、平行世界かつ四畳半の宇宙だったかも。(写真は六畳間)

080923

超ウルトラ8兄弟のお絵描き。

いろんな意味でスミマセンスミマセン。
なんとなく首が疲れたような気が。_ノフ○ グッタリ

クリックで拡大してみてくださる奇特な方におかれましては
サイズおおきいのでご注意ください。(゚ー゚; 
Ultra_brothers_3

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次