最近のトラックバック

« 【ウルトラマンレオ】27~34話 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟・・・なんですが。 »

【ウルトラマンレオ】35~39話

■35話 「おいらは怪獣大将だ!」 -わんぱく怪獣タイショー-
学校を壊してくれるタイショーはある意味ヒーローだ!(笑)しかし、ウルトラの国ばかりか怪獣の国にまで学校があるとは・・・。お受験とかもあるのか・・・。なんか元気なくなってしまった・・・。もっともイマドキの子供の仕事はお勉強ばかりではなさそうでかえってタイヘンかもしれない。

■36話 「飛べ! レオ兄弟 宇宙基地を救え!」 -アストラ アトランタ星人-
アトランタ星人はなかなか渋いし、あや子さんと高倉長官と隊長の絡みもよい。しかしここでアストラが登場するとは・・・。

■37話 「怪奇! 悪魔のすむ鏡」 -マザラス星人 怪獣スペクター-
 和服の女性で怪獣使い、砂漠に住んで、なくした娘を忘れられず人間の子供をさらっていく。うーん、スゴイ微妙なキャラ、マザラス星人。この上はせめて袴を穿いてなぎなたを振っていただきたかったがなぜに着流し。

■38話「決闘! レオ兄弟対ウルトラ兄弟」-ゾフィ ウルトラマン 帰ってきたウルトラマン ウルトラマンエース アストラ-
アストラを殺す!とか守る!とか言ってないで、早いところウルトラキーを奪い返してもとに戻して、アストラのことはそのあと考えたらええやん・・・。ウルトラ兄弟ってもしかして考えナシ?というより、ここに突っ込みいれる私が考えナシ?

■39話 「レオ兄弟 ウルトラ兄弟 勝利の時」-暗黒星人ババルウ-
だから、早いところウルトラキーをもとに戻してそれから。お・・・折れちゃった・・・。「ウルトラキーなど問題ではない」と言い切るのに策があるわけではなく、はっきりいって問題行動のウルトラマンキングw。何しにきたんだか良くわからない兄さんたちw。やっぱりここに突っ込みいれる私がアホ?

ババルウ星人は、メビウスで妙にイケメン度が上がっていたので(と私は思いますが笑)それを基準に元祖をイマイチだなどと表するのは失礼でしょうけれども。。。この際強姦魔(名誉のために付け加えますが未遂笑)マグマ星人も金髪ロン毛などにしてイメチェンしてはいかがかと思います。よけいなお世話でしょうけれども。。。

« 【ウルトラマンレオ】27~34話 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟・・・なんですが。 »

ウルトラマンレオ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/40850525

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンレオ】35~39話:

« 【ウルトラマンレオ】27~34話 | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟・・・なんですが。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次