最近のトラックバック

« 福島空港のウルトラマン。 | トップページ | 意味不明。 »

【ウルトラマンレオ】11~14話

■11話 「泥まみれ男ひとり」 -怪異宇宙人ケットル-
「そいつを捕まえてくれ!」の科白で民間人が少なくとも2人死んでる様な気がしますが。。。

■12話 「冒険野郎が来た!」 -風船怪獣バンゴ-
「しかし、面白い人だ」その人物評、隊長にそのままお返ししたい。

■13話 「大爆発! 捨身の宇宙人ふたり」 -透明宇宙人バイブ星人-
「そいつを捕まえてくれ!」の科白で民間人が少なくとも2人死んでる様な気がしますが。。。(しつこい)
特訓役だと思っていたモロボシ隊長ですが、自分の戦法で怪獣と戦ったり結構してます。でもいかんせん人間のままのため、情けない目にあうことが多く、やっぱり最後はレオが出てこないと片がつかないのが、当たり前ながらセブンファンとしては結構悲しいんですが。。。

■14話 「必殺拳! 嵐を呼ぶ少年」 -さそり怪獣アンタレス-
人間体のアンタレスとおおとりゲンの対決が面白かったです。ゲンの空手がカッコイイ。とはじめて思った(笑)。レオリングをはめたまま空手していいのかという話を聞いたことがありますが、たとえ反則取られても肌身離さず持っといたほうがよろしかろう。なにせかつての師匠ときたら、ウルトラアイをなくすわ盗られるわ置き忘れるわ、しまいにぱんつにでも縫い付けとけばいいのにと思いましたもん。そしたらマヤちゃんやビットちゃんには盗られんで済んだかもしれないし。ゴドラ姉さんは平然と強奪するかもしれないが・・・。まさか正義のヒーローがむやみにぱんつは脱ぐまい。

« 福島空港のウルトラマン。 | トップページ | 意味不明。 »

ウルトラマンレオ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/40478270

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンレオ】11~14話:

« 福島空港のウルトラマン。 | トップページ | 意味不明。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次