最近のトラックバック

« 謹賀新年2008 | トップページ | 【ウルトラマンレオ】3話~6話 »

電王最終回でしたね。

「電王」最終回も楽しかったです。お話のツジツマがあったかと言ったらあってないような気がしますが、(理解してみてなかった ^^;)見せ場がふんだんにあってね。泣いたり笑ったりしている間に最終回まで一気に終わっちゃったー。パワフルでいいですね。ありえねーぐらいハッピーエンドでね。

電車に乗ってくる仮面ライダーなんてライダーじゃねえ、ってご意見にもウケましたが、個人的には、良太郎くんは最後まで「仮面ライダー」らしい性格だったと思います。もしかしたら、あの4人も「仮面ライダー」らしかったような気がしてきました。近頃のライダーは、響後半、カブト、電王しかしりませんが、みな設定も性格も全然違うのにどこかしら「仮面ライダー」らしい要素があるのは面白いです。

来週から「キバ」ですねー。扇情的?なヴァイオリンが・・・ステキです(笑)。

« 謹賀新年2008 | トップページ | 【ウルトラマンレオ】3話~6話 »

仮面ライダーシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/17767243

この記事へのトラックバック一覧です: 電王最終回でしたね。:

« 謹賀新年2008 | トップページ | 【ウルトラマンレオ】3話~6話 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次