最近のトラックバック

« 平沢ライブに行って来ました。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】メフィラスの遊戯 »

電王5話・6話見ました~。

電王第5話

ウラタロス登場。
シマは省略?カメは悪役?
マイフェイバリットキャラのサンネンネタロスは出ないか
 <出ねえよ。
東光太郎ッス。・・・しょうもなっ・・・。
 <しょうもなさすぎるっ・・・。

「この体具合いいじゃん、オレもつかわせてもらお」
(@_@;)

良太郎カツアゲされ事件
山越現金強奪事件
モモタロスバイト代使い込み事件
ウラタロスさいふ持ち逃げ事件(せこい)
なにかとお金がらみの話がつづき。時は金なり?
ライダーって生活感ありますねえ・・・。
(ウルトラマンにお金の話が出てくる事ってめったにないですよね。だからなんだってこともないんですけどね。)

第5話ではウラタロスっていまいちかわいくねえなあと思ってたんですが、第6話では魅力満載。2話連続で一つのエピソードっていうのは思いつきですね。

電王第6話

「おまえがいなけりゃ楽しい電車なんだよ!」
実感こもってますね。くつろいでましたもんね。

砂の味だの孤独だの。
前回イマイチに見えたウラタロスが憂いを含んだ横顔も麗しく見えるじゃありませんか!(だまされてる)

「つった魚に助けられ、カッコワリイ」
結局、良太郎くんが一枚上手ということですね。
ハナさんにもきっちり意見する良太郎くん。
動じない人なんですね・・・。動じないまま溺れ死にそうに・・・。

「卑怯だぞ」
「よく言われるよ」
子供にとりついてるくせに、まあ人のこと言えないですわよ。
というより、デンガッシャーでばんばんばしばしたたきまくる容赦のなさを指摘してあげてください。
はったりかましたりしない分、モモさんよりウラさんのほうがコワイですよぅ。

« 平沢ライブに行って来ました。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】メフィラスの遊戯 »

仮面ライダーシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します。
電王、なまらおもしろいですねぇ~☆
モモやウラたち、ヒマジンもといイマジン達もいいキャラしてますし、良太郎も気弱ですがここぞという所では自分を主張します。
さすが主人公です。
これからもどんなモモの名(迷?)台詞、
飛び出すか見ものですね。

doudeshiyou さん、コメント&TBありがとうございます。
ヒマジン(^▽^;)、それぞれにかわいいですね。ハナさん、脚きっれーいですよね!

良太郎のさすが主人公っぷりとか、ウラさんのわざとうそとか、すぐに気が付かない私は修行が足りませんわよー。

今後、まっきっきーとか全身緑一色のイマジンが出てきたらちょっと目が疲れますね(まだわかんないですけど)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/14207151

この記事へのトラックバック一覧です: 電王5話・6話見ました~。:

» 仮面ライダー電王 第5話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第5話 「僕に釣られてみる?」 脚本:小林靖子/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) レギュラーを外され、クサッていた大輝が蹴飛ばした石が 自転車に乗っていた良太郎を直撃した。 驚いた大輝がおずおずと転倒した良太郎に 近づこうとすると、近くを通りかかったトラックから 荷物が降ってきた。 その瞬間、良太郎にエネルギー体が入り込んで…。  愛理から良太郎の入院を聞いた尾崎と三浦は、 愛理に取り入ろうといそいそとお見舞いへ。 三浦に見舞い品を買いに行かし、一人まんま... [続きを読む]

» 仮面ライダー電王 第6話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第6話 「サギ師の品格」 脚本:小林靖子/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ハナに一喝され、ようやくおとなしくなったモモタロスとウラタロス。ウラタロスは良太郎を特異点とわかっていてとり憑いたと、ハナたちを驚かせるが、良太郎にはその意味が理解できない。   それよりも今はクラストイマジンの契約者を探し出す方が先。ハナは疲れがたまっている良太郎をデンライナーで休ませ、一人イマジンに襲われたサッカー少年を探しにいく。 そのころ、大輝はサッカーのチームメイトが次々... [続きを読む]

« 平沢ライブに行って来ました。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】メフィラスの遊戯 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次