最近のトラックバック

« 平沢進のライブに行きます。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 デスレムのたくらみ »

電王3話・4話見ました~。

第3話
ハナさんがやたらにモモタロスの頭をどつくのは教育上よろしくないのでは。
カッコイイ名前を考えようってのに「桃太郎」が出発点では結果が見えてるのでは。

「なんびとたりとも時を越えてはならない」
オーナー、それ良太郎に抗議してるんですか?
もしかしてオーナーも気が弱いんですか?

「オレは最初から最後までクライマックスだぜ」
「それがどうした」
イマジンノリ悪っ!モモタロスなんか浮いてて毎日が面白くなかったんやろな・・・。

「なんでこうなるわけ」の次の場面がデンオウベルトのCMでございまして。
CMの良太郎くん、えれえかっこええと思ったらやっぱりキレるんですね。

子供は警笛の音好きですよね・・・警笛萌えとか書くのはやめようかな・・・(アホ)。

第4話
獅子丸くん(違)情けない役似合いますね。
もちろんわざとはずしてるんですよね、音。

「まだ光がとどいてない星もあるんじゃないかと思って。それが良太郎の幸運の星だね」
そうだ、きっとそうなんだっ(何が)。

「ボクは慣れてるからいいけど」
いいのか・・・良太郎くんなんだかすごいぞ・・・。

そして「ごめんなさいっ」
やるかなやるかなと思ってたらやっぱりやりました。こうでなくちゃいけませんな。
(モモタロスのベルトのバックルはもも型だ。)

イマジンは2007年で破壊活動をすればいいように思うのですが・・・。2回とももう過去での破壊活動は起こっちゃってて元に戻してないような気がするんですが・・・(演出上の省略?)。未来とか過去とか漢字変換すると最初にカタカナに変換されるんですが・・・。

« 平沢進のライブに行きます。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 デスレムのたくらみ »

仮面ライダーシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

変身した後も、もしかしたら戦闘員(いないけど)どころか、そこら辺の不良にも勝てそうにない、良太郎ライダー。ここまで弱そうな仮面ライダーは見たことないよ。しかし、それがとんでもなくカッコよく見えるんだから、凄い。
「ごめんなさいは?」「ごめんなさいっ」はもうサイコーでした。

ダーウさん、こんばんわ~
そうなんですよ。ミライにカコなんですよねえ。(笑
ちなみに龍もリュウです。なのに電王は未だに電脳ってのは納得いきません。
>ハナのモモタロスど突き
ハナを「8時だヨ!全員集合」の長さんだと思えばなんて事ないですよ♪

うちゃさん、こんばんは~。
第4回は良太郎くんの底力が(やっと)わかりました。
「自首しよう」で天然かと思わせておいて「ボクは慣れてるから」「大事なものとかお金とかとられるのイヤだ」「ごめんなさいは」と畳み掛けられてしまいまして、モモタロスも私も感服でございます。
良太郎くんは、ぼこぼこにされても絶対負けじゃないですよね。

つさん、こんばんは!
そうですね、龍はリュウですね。なのに電王はなんべんやっても電脳ですね(TT)。なんなんでしょうね・・・。

>ハナのモモタロスど突き
お尻とかはたいたらセクハラですよね~(逆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/14013575

この記事へのトラックバック一覧です: 電王3話・4話見ました~。:

» 2月18日 でんおー#4 [架空気象室・分室]
卑しくも。「…ごめんなさい、は?」「えっ?」「ごめんなさい、は?」「モー、ごめん [続きを読む]

» 2月11日 でんおー#3 [架空気象室・分室]
卑しくも。「モモタロ…ス?」よかったな。一応最後の疑問符「?」は名前に含まないら [続きを読む]

» 2月18日 でんおー#4 [架空気象室・分室]
卑しくも。「…ごめんなさい、は?」「えっ?」「ごめんなさい、は?」「モー、ごめん [続きを読む]

« 平沢進のライブに行きます。 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 デスレムのたくらみ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次