最近のトラックバック

« 【ウルトラマンメビウス】驚異のメビウスキラー | トップページ | 【ウルトラマンエース】28 さようなら夕子よ、月の妹よ »

電王1話・2話見ましたー。

第1話

レールを自分で引きながら走るデンライナーの枕木萌えでし。
夏休みおこさまとデンライナーミステリーツアーとか、しません?スタンプラリーか(--;)。

「こうゆうのがやりたかったんだよ!」
「ばかかおまえ。」
砂鬼。鬼憑き。肉襦袢つき。キレる良太郎くんイイですねー。
気の毒感を軽くクリアする情けなさがイイですねー。
カツアゲのカモになるのを「運が悪い」と言うのは?って感じしますけどね。


第2話

赤鬼。コーヒー好きの鬼。

今回もデンライナーの走りに感動してますが。カブトの時も当初毎回クロックアップの映像に感動していたような気がしますから、そのうち最初はそうだったねーってことになるのか?

「押しつぶせー」
「ダメだよ、接触してブレーキを掛ける」
「でえーめんどくせー!」
でえーめんどくせー!て言うと元気出ません?(出ないか)
良太郎くんのぼそぼそ喋りがいいんですよまたコレが。

イマジンが降ってきたら、どんな見た目にしようかなー(^^)。
よくある話「一生楽して暮らす」とかの願い事をすると、一生のあと地獄に落とされたりとかしますが。そういうことでもなさそうなので、願い得かもしれませんね。効き目も全然なさそうですけど。

« 【ウルトラマンメビウス】驚異のメビウスキラー | トップページ | 【ウルトラマンエース】28 さようなら夕子よ、月の妹よ »

仮面ライダーシリーズ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

怪人の 圧縮冷凍 無いのかな

と感じたのは俺っちだけかな(^_^;)

ガッツィンガーさん、こんばんは!
タイムレンジャーですか?あまりよく知らないのでGoogle検索しちゃいましたんですが・・・。

お久しぶりです。電王、3話、4話も面白いです! 始まる前は全然期待してなかったけど(^^;
このまま突っ走って欲しい。毎年劇場版の頃に失速するからなぁ……

うちゃ さん、お久しぶりです~。
私も期待してなかったんですが、デンオウ衝撃的なデビューでした。すっごく楽しかったです。

>毎年劇場版の頃に失速するから
実感こもってますね・・・。

すいません。今更ながらトラックバックさせていただきました。こっそり。
3,4話のゲストは獅子丸くんでしたね。

榊 えいりさん、先日は失礼しました~(^^;)。
久しぶりにケロロ軍曹を見たら、ライオン丸パロディでびっくりでした。「ヴァイパージョー」が皮に鋲打ちの眼帯して「銀シャリ」持ってたりして(爆)。
やっと3話見ましたんで、続けて4話も楽しみに見ますう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/13875182

この記事へのトラックバック一覧です: 電王1話・2話見ましたー。:

» 仮面ライダー電王 第1話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第1話 「俺、参上!」 脚本 小林 靖子 監督 田崎 竜太 アクション監督 宮崎 剛 〈STORY〉 とことん運に見放された少年・野上良太郎。 自転車ごと木の上で立ち往生とは、器用です しかも自転車で転んで不良グループの輪の中に 突っ込んでしまい、結局はボコボコにされてしまう。 道端に落ちていたパスを手に、とあるビルに入ると、 なんと見慣れない渓谷が現れ、電車が走ってきた。 呆然と見つめるだけの良太郎。中から出てきた 美少女・ナオミからコーヒーを勧められ、 思わず受け取ってしまう... [続きを読む]

» 仮面ライダー電王 第2話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第2話 「ライド・オン・タイム」 脚本 小林 靖子 監督 田崎 竜太 アクション監督 宮崎 剛 (前回のあらすじ) 史上最悪の運の悪さを持つ野上良太郎。 ライダーパスを偶然拾った事から時の運行を守る 「仮面ライダー電王」として未来を変えようとする イマジンと戦う事になったのだが… 〈STORY〉 バットイマジンとの戦いを終えた良太郎は、 ハナに誘われるまま、デンライナーの車内へ。 客室乗務員のオシリ―ナ☆もといナオミから オリジナルコーヒーを勧められ 注文すると、目の前には赤鬼の... [続きを読む]

» 【電王】TimeTable 01 Sheet:俺、参上! [彩賀の徒然なるままに…]
今週から始まった,『仮面ライダー電王』第1話。 [続きを読む]

» 【電王】TimeTable 02 Sheet:ライド・オン・タイム [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『仮面ライダー電王』第2話。 [続きを読む]

» 2月4日 でんおー#2 [架空気象室・分室]
卑しくも。伝統ある「仮面ライダー」の「怪人」が。「フンっ! イマジンのくせに!」 [続きを読む]

» 渡辺裕之が仮面ライダー牙王として劇場版に登場 [仮面ライダー電王ファンサイト]
俳優渡辺裕之が人気シリーズ映画「仮面ライダー」最新作「劇場版 仮面ライダー電王」(長石多可男監督、8月4日公開)に出演し、シリーズ史上最高齢となる51歳で仮面ライダーを演じることが17日分かった。71年放送開始のテレビシリーズと8年目となる劇場版を含めて過去のライダーは、01年「仮面ライダーアギト」に登場したアナザーアギト役の菊池隆則の42歳だった。渡辺の出演はおじさんパワーをアピールする異色キャスティングだ。渡辺が演じるのは、仮面ライダー牙王(がおう)。全時空の制覇をたくら...... [続きを読む]

» 仮面ライダーTHE NEXT 2007年秋公開 仮面ライダーV3復活! [仮面ライダー THE NEXT ブログ]
1970年代に変身ヒーローブームをけん引した仮面ライダーV3がスクリーンで復活する。今秋公開の「仮面ライダー THE NEXT」(監督田崎竜太)で、V3が劇場版に登場するのは「8人ライダーVS銀河王」以来27年ぶり。歴代シリーズの中でも最高傑作と呼ばれ、人気を誇ったV3。オールドファンの注目も集めそうだ。 原作の石ノ森章太郎さんの死去(98年)後に始まった“平成ライダー”シリーズの劇場版とは別に製作される「仮面ライダーTHE NEXT」は、05年に東京国際映画祭でお披露目され...... [続きを読む]

« 【ウルトラマンメビウス】驚異のメビウスキラー | トップページ | 【ウルトラマンエース】28 さようなら夕子よ、月の妹よ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次