最近のトラックバック

« 【ウルトラマンエース】22 復讐鬼ヤプール | トップページ | 【ウルトラマンエース】24 見よ! 真夜中の大変身 »

【ウルトラマンメビウス】 無敵のママ

大笑い~。
ママに憑依する星人が帰ってきたウルトラマンまんま~。声がまた渋くていいのよ~。

ほそっこいんだから、しっかり食べなきゃだめ。
子供はとりあえずいっぱいゴハンを食べてれば安心。

トマトを大量摂取したときの弊害について。
こうゆうテッペイくんて好き。

中枢を破壊すればお前たちだって。
隊長、悠長。

ずえったい負けない。
地球人って精神的にすっごく強いようだから、気合でがんばれば、も、ウルトラマンなんか要らなくね?そういえば歴代ウルトラマンだって、人間に意識をのっとられていたみたいに見えなくね?

純度の高い水でできている。
ちょうど昨日ボグラグを見ました。そういや以前ディガルークの数日前にファルドンを見ました。ずいぶん違うものですね・・・。

ウルトラマン登場!なママにもウケたけど、車をがっちり持ち上げてしまうママが好き。
やっぱヒーローのパワーってこれだよね。

見てるときはタイヘン面白かったのですが、あまり残りませんね。
いっそのこと、ママも巨大化すればウルトラの歴史に残ったかも。

« 【ウルトラマンエース】22 復讐鬼ヤプール | トップページ | 【ウルトラマンエース】24 見よ! 真夜中の大変身 »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/13486800

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンメビウス】 無敵のママ:

» メビウス 第39話 [ふぁくとりいD]
ウルトラマンメビウス 第39話「無敵のママ」 憑依宇宙人 サーペント星人 登場 監督:小中 和哉/特技監督:小中 和哉 脚本:朱川 濱人 GUYSの基地フェニックスネストの食堂で働く日ノ出サユリは6人の子供を持つ肝っ玉かあさん。周囲の人々への愛に溢れ、太陽のような存在だ。 そんなサユリがある日少年をかばって事故に遭ってしまった。 命を落とすほどの重症を負ったサユリの病室に現れたのはサーペント星人。 彼は、地球でやらなくてはならないことがあるが自分の体では不可能であるためサユリの体を貸してもらえ... [続きを読む]

» 今日のメビウス(2007.1.13) [はんちゃんのページ]
第39話 無敵のママ ゲストキャラに美保純さん登場♪ 肝っ玉母さん役できるくらい、お年を召されたんですねぇ・・・隔世の感が・・・。 今回の主役は、メビウスでもなくミライでもなく、GUYSクルーでもなく... [続きを読む]

» ウルトラマンメビウス第39話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
ウルトラマンメビウス、第39話は『無敵のママ』 [続きを読む]

» 『ウルトラマンメビウス』39話 [裏・無味感想]
結局命だけもらって、「心」は殺しちゃったと言うことだろうか? [続きを読む]

» 無敵のママ [ウルトラとか空想科学とか何とか]
思わずクスリと笑ってしまいました。 今回の作品は生真面目なウルトラファンには不評みたいですけど、私は楽しんでしまいました。 冒頭のサーペント星人、言う事がウルトラマンが融合を頼む時みたい。 ベットに倒れ... [続きを読む]

» 【メビウス】Exchange 39:無敵のママ [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『ウルトラマンメビウス』第39話。 [続きを読む]

« 【ウルトラマンエース】22 復讐鬼ヤプール | トップページ | 【ウルトラマンエース】24 見よ! 真夜中の大変身 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次