最近のトラックバック

« 【ウルトラマンダイナ】 37話~40話感想 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 ミライの妹 »

「ウルトラファイト 番外地」

「ウルトラファイト番外地」唐沢なをき
買ってしまいました(笑)。

実は、ウルトラファイトDVD BOXに食指が動いていたのですが、さすがにアレを買っても多分ぜんぶ見る前に飽きるだろうと思い、ぐっと我慢しておりまして・・・。
「ウルトラファイト番外地」は雰囲気を凝縮してる感じで、おいしいですよコレは。

Eleking

Seven

Keronia






ぬらりひょんみたいなエレキングといい、
むひょーじょーなウルトラセブンといい、
めちゃワルそうなケロニアといい、ラブリーですね~。いいですね~。
お話のほうもあのヌルいダルい笑っちゃう感じがよく出てて楽しいです~。大好き~(笑)。
エピソード紹介のコラムも面白かったです~。

実は特撮エース16号のバックナンバー買ってしまいまして。中でもこちらがタイヘン面白かったので、単行本を即注文してしまいました次第です。ちかごろへんなもの(失礼!)に散在しているような気がしますが、まあいいや。

蛇足ながら、なんで特撮エース買ったかと言いますと、表紙のメビウスがかっこいいので本文はどんなんか見たくなりまして。たしかにメビウスはかっこよかったが・・・ヒビノミライがカワイすぎるっ。一人で面の割れてない神戸に出張だっていうので(お話は映画と大体一緒)、なにかとうるさいリュウもいないからっていうので、羽根を伸ばそうとめかしこんだものと見えます。恐るべしメビウス反則技。

« 【ウルトラマンダイナ】 37話~40話感想 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 ミライの妹 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私もウルトラファイトDVDを買うのを我慢、堪えるのに絶大なエネルギーを使っている身です。
これは知りませんでした。要チェック。買わねば!
早速本屋で探してみましょう。

imaponさん、こんにちは!
ウルトラファイトDVDに心引かれる方には自信を持って(笑)お勧めです!
おなじみイカルスもへたれのアギラもかわいいです~。ひよこのガッツとか、お気楽そうなシーボーズもいいですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/13072417

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルトラファイト 番外地」:

« 【ウルトラマンダイナ】 37話~40話感想 | トップページ | 【ウルトラマンメビウス】 ミライの妹 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次