最近のトラックバック

« 【ウルトラマンダイナ】 13~16話感想 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 17~20話感想 »

【ウルトラマンメビウス】仲間達の想い

メビウス正体バレでどんな新しい世界が開けるかと思ったが、GUYS的日常は続く。するっと見られたのは熱のせいだけではなかったらしい。先週見てないので詳細は不明。

◇お誕生日パーティー
色紙の鎖で飾り付けをするのは小学校低学年だろうな・・・。メビウスのターゲット年齢層を狙った表現かと思うが、だとするとミライとリュウのできてるネタも昨今では小学校低学年向けなのだろうか。サコミズ隊長が子供のようにうれしそうなのはいい表情だと思うが、まさかおうちでは誕生日も祝ってもらえないパパだったりはするまいな。

◇お誕生日ケーキ
司令室で飲み食いというと科学特捜隊を思い出してしまうが、ビール飲んでた科特隊とお誕生日会のGUYSではずいぶん雰囲気が違う。もっとも科特隊のビールのアテはあまりおいしそうではなかった。コノミとマリナがいるからGUYSのお誕生日ケーキはきっとおいしいだろう。

◇豆
「これならみんなで齢の数だけ食べられるし」。そんなに食べられるのか、メビウス。巨大化すれば食べられないことはないだろうが、ぼくカレーは好きだけど福豆はもう一生食べたくないです。

◇メビウスバーニングブレイブ
人の怨恨を鎧にするヒカリといい、人の友情を炎にするメビウスといい、ちょっとアブナイ人なような気がするのは私だけだろうか。ところでメビウスの名前はまだ長くなるのだろうか。

◇タロウ教官にお会いしても、きゃ~かっこいいい~らぶらぶ~とかいう気分にならないのはいかんとも仕方ない。ほぼ同じ顔見てなんでこう反応が違うのか不思議だ。男は顔じゃないのかもしれない。やっぱり男は切断技(違)。
メビュームブレードですか?ご無沙汰ですねえ。

◇ぜんぜん面白いネタを思いつかない~(TT)。

« 【ウルトラマンダイナ】 13~16話感想 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 17~20話感想 »

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/12585956

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンメビウス】仲間達の想い:

» 「ウルトラマンメビウス」第31話「仲間達の想い」 [あしたはきっとやってくるさ!]
円盤生物 ロベルガー 登場 [続きを読む]

» 【ウルトラマンメビウス】「メビウス…マッサツ…」 [Valiant Duet]
マックスではプロデューサー(監督回もあり)を務めた八木毅監督が初参戦。コスモスとかネクサスとかのカラーが強くなるかな?と思いましたが、ちゃんとメビウスでした。前 [続きを読む]

» 今日のメビウス(2006.11.4) [はんちゃんのページ]
第31話 仲間達の想い ミライがメビウスであることがGUYS隊員達が知ってしまった後、どう話が繋がっていくのか、注目の展開が始まります・・・と言うわけで、待ち侘びた放映でありました。気になっていた、G... [続きを読む]

» 【メビウス】Exchange31:仲間達の想い [彩賀の徒然なるままに…]
今週の『ウルトラマンメビウス』第31話。 [続きを読む]

« 【ウルトラマンダイナ】 13~16話感想 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 17~20話感想 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次