最近のトラックバック

« 【ウルトラマンメビウス】 コノミの宝物 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 5~8話感想 »

「ライオン丸G」第2話見ました~。

ライオン丸G、第2話見ました~。
ちなみに第1話は見逃しました~(^^;)。
うわさはちらっと聞いていたのでどんなんかとおそるおそる見たのですが・・・。
面白かった(^▽^)。第1話どうだったか解らないですけど。

テンポが良いので、お下品系の演出も、面白がってるうちに鼻につく前に次のシーンになってて、運びがうまいなあって感じしましたね。

アクションシーンも、まだあわくってばたばたしてるだけのはずなのに、かっこわるくなる寸前にカッコイイ!シーンにすり替わってしまう鮮やかさ。はやく剣劇みたいなー。なんつってもライオン丸はチャンバラですからね、時代劇ですからねー。そっち方向に期待していいかどうかわからないけど・・・。

難を言えば、ライオン丸のマスクがいまいちかわいくないー。結構致命的難点?あの白面の貴公子、ノーブルな白いライオンがなつかしいよー。大好きだったんだよー。

でもいまさら同じもの作るわけに行かないし、昔そのままあの顔で都会に出てきてはやっぱり浮きまくるだろうしな・・・。ということでこの点は、アクションがかっこよければそのうちよく見えてくるだろうと思って様子見です。だから獅子丸くんは早いとこかっこよくなってね!って、たぶんあのキャラ最後まであのままなんだろうなあ・・・。

次回も見るけど、録画時間気をつけないと、GAROでも結構失敗したから・・・。

« 【ウルトラマンメビウス】 コノミの宝物 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 5~8話感想 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

巷でウワサの「ライオン丸G」、面白いですか。
見てみようかな。
公式サイトに行ったら、なんかスゴイですね。
歌舞伎町でホストなんですか。うわー。

榊さん、こんばんは!
いや、思いのほか面白かったですよ~。
ちなみに第3話はまだ見てません~(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/12298218

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライオン丸G」第2話見ました~。:

« 【ウルトラマンメビウス】 コノミの宝物 | トップページ | 【ウルトラマンダイナ】 5~8話感想 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次