最近のトラックバック

« ソドムとゴモラ | トップページ | ウルトラマンネクサス 1~4話見ました。 »

ゴモラの人形買ったので。

というわけで、ゴモラの人形買いました。
なかなか良くできていると思いますが、やっぱし顔がコワイ。
瞳が青いのがさらにコワイですぅ。
マックスのゴモラに忠実に作ってあるのだと思いますが、
欲を言えば、背中のぎざぎざがほしかったな。(尻尾にあるようなやつ)
それから、後ろ首の曲線がもうちょっと美しかったらよかったのにな。
もうひとつ欲を言えばツノがもうちょっとエレガントであれば。。。別人やん。
というわけで、さっそくエクソシストーとかタツノオトシゴーとかやって遊んでみました。
首と尻尾が回ります。。。
以下、歓迎式典の模様です。
gomora


« ソドムとゴモラ | トップページ | ウルトラマンネクサス 1~4話見ました。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

今度はこちらにコメントを(笑)

ゴモラソフビ、ゲットおめでとうございます!

思ってた程ではなかったようですが、私は一昔前のゴモラソフビを持っていました。

顔がヘンテコリンなのが特徴ですので、今回のゴモラは納得のいくものでした。

ソドムってやはりあっち系ののもばかり出てくるようで(笑)

いえいえ、これはこれでかわいいです。子供のとき持ってたゴモラがハンサムだったので(色は鮮やかな真紅!で、とげとげが真緑!でしたが)ちょっと郷愁にふけってしまったのです。

ゴモラにあしらわれたお花が可愛いなと思ったら、カネゴンをヒントにしてくださったのですね。
光栄です!
嬉しいので、古い記事ですがトラックバックしちゃいました。

「バルタン星人はなぜ美しいか」八重洲のブックセンターに1冊ありました!即買いましたよ。

imaponさん、コメントありがとうございます。
ゴモラって「上方怪獣」だったんですね。光栄です。
「バルタン星人はなぜ美しいか」入手できてよかったです。堪能してください!

後日付記。クロネコヤマトのブックサービスで「バルタン星人はなぜ美しいか」入手しました!わーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/9093089

この記事へのトラックバック一覧です: ゴモラの人形買ったので。:

» 珍獣!? ゴモラ [Mr.Bation]
毎週、Hero-Nと「ウルトラマン・マックス」を楽しんでいます。 ネクサスはちょっと途中で「よー付いていけんわ」でしたが マックスは面白いですね。最近ちと、おふざけが過ぎるようですが、それもまた良い。 今日は人気投票1位のゴモラ登場。{/hiyo_en2/} へぇ〜、ゴモラが1位なんですか。確かに前・後編に渡る強い怪獣ですが 私としては何か上方怪獣さんって言う感じで王道のイメージは無いんです... [続きを読む]

« ソドムとゴモラ | トップページ | ウルトラマンネクサス 1~4話見ました。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次