最近のトラックバック

« ゴモラの人形買ったので。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】地上壊滅の序曲 »

ウルトラマンネクサス 1~4話見ました。

昨日はじめてウルトラマンネクサスを見ました。
重たい話のようなので、ゆっくり見ようと思っていましたが、
次どうなるのか気になって、1~4話一気に見てしまいました。
わたしはレオ以降マックスまで知らないので、
(レオ以前もほとんど覚えてない事が判明しつつありますが)
ツッコミ入れながら見なくていいウルトラマンって初めてです。(笑)
これは正直慣れる時間が必要というか、うかつに途中であれこれ書けないというか。
シリアスになる前に、軽い感想を書いてこのあとの怒涛の展開を待つことにします。
ついていけるかめっちゃ構えている私です。

いちおしの箇所。
孤門さんの戦闘機とスペースビーストの間に立ちはだかるウルトラマン。
目の前の人ひとりの命と数十万人の安全の二択に悩むのが人間なら、
両方を助けおおせてしまうのがウルトラマンなのだ。
で、笑った箇所。
凪さんの「単に餌を奪っただけかもしれない」
スペースビーストと「餌」を奪いあうウルトラマンの図。
想像するだに怖いです。<するな(笑)。

« ゴモラの人形買ったので。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】地上壊滅の序曲 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。コメントありがとうございます。
ネクサスは暗いと言われますが、光を受け継いだ者が、前向きに生きていく作品ですので、ハマれば面白いですよ♪
1クール(12話)がんばれば、あとは少し楽な鑑賞となると思います。
姫矢編は16話と24話がお勧めです。
レビューは多いに参考にしてください。ツッコミはいれてないので、?と思ったところはビシビシ書いて下さい。
全話鑑賞できる事を願ってます。
がんばってください。

daawさん、ついにネクサスの鑑賞がスタートしたようですね! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

最初は取っ付きが悪いですが、私は掲示板でリアルに追っかけていきました(笑)

最終回の感動を味わうまで、かなりの苦難、壁が、そして絆が生まれたウルトラマンネクサス! ゼクスさん同様、鑑賞の完走の感想(笑)願っています(笑)

うちの嫁の一番のお気に入りは・・・ペドレオンこと、ペドちゃんです(笑) ネクサスは女性に人気があった作品ですので、是非!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

ゼクスさん、
タイガーさん、
コメントありがとうございます。
がんばって(笑)見ます!暗いのは平気です!<そうゆう意味じゃないと思いますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/9123930

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンネクサス 1~4話見ました。:

« ゴモラの人形買ったので。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】地上壊滅の序曲 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次