最近のトラックバック

« ウルトラホーク1号です。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】「クリスマスのエリー」 »

【ウルトラセブン】寒い話

寒い、寒すぎます。ポール星人襲来か。
あるいはペギラが北極へ移動中?

ウルトラセブン29話「ひとりぼっちの地球人」の京南大学のシーンって、
見ていてなんとなく違和感あるのは何でかなと思ってたのですが、
寒い季節になって理由がわかりました。
雪が積もっている屋外のシーンなのに、だれもコート着てないです。
冴子さん息が白いです。
冬にオープンカーでスピード出さないで欲しいです。
見てるだけで寒いです。私は光の国生まれではないけれど寒さに弱いんです。
<冷え性とも言うね

ウルトラセブン25話「零下140度の対決」も寒い話です。
雪原のシーンなんか今の季節見たくないなあ。
ところで、零下100度以下の(笑)極東基地で最後までがんばって
動力を復旧するのがフルハシとアマギである理由は、
使命感とか体力とか根性とかの問題ではなくウルトラ警備隊の制服の
おかげじゃないかと、私ひそかに考えているのですが。
だってそのまま宇宙服にもなる服なんですよ。
<あまり触れないほうがいい話題のような気もする
普通の服を着ている他の防衛隊員より条件が有利ですよ。
するとヤマオカ長官が一番根性あったってことですね。ご年配なのに。
ダンが雪原で行き倒れなかったのも制服のおかげかも。

ところでみなさん雪の中での落し物にはご注意ください。
私はさっそくマフラー落としました。
え、ウルトラアイは大事に持ってますから大丈夫ですよ。
ほらここに。あれっ?ここに持ってたはず・・・。

« ウルトラホーク1号です。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】「クリスマスのエリー」 »

ウルトラセブン」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

(/^・x・^)オイッス! 拙ブログにコメントありがとうございました。(_ _) 私も今年は寒いので「ペギラ」とか「零下140度の対決」とかを記事にしました。(単純です)クラタ隊長がお好みとは、「見る目」がありますな。( ̄ー ̄)v  すごい専門性の高いブログで感心しました。今後ともよろしくお願いいたします。シュワッチ (( o|o)》》》》》 (V)o\o(V)フォッフォッ

Dr.デュランデュランさま、ご来訪ありがとうございます。
気がついてみると、ソガさんをなんで好きかという理由は書けますが、クラタさんをなんで好きかという理由は、私としてはなかなか文章には書きづらい部分があるのでありました。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/7783396

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラセブン】寒い話:

« ウルトラホーク1号です。 | トップページ | 【ウルトラマンマックス】「クリスマスのエリー」 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次