最近のトラックバック

« 【ウルトラセブン】「栄光と伝説」を見ました | トップページ | ウインダムのレプリカ »

【ウルトラマンマックス】「奪われたマックススパーク」

か、かっこいいいー!
ウルトラマンマックスじゃないみたいー!(笑
なんだか憂い顔のミズキさん、どうしたのかなーだいじょうぶかなーと思ってみていたら
なんなんだこの怪しさはー!
なんなんだこの怒涛のような展開はー!
DASH全員がかっこいいなんて初めてでは。
いきなり人間のカイトが存在意義を主張しちゃって、
ミズキを助けて、おまけに元気づけて、幼生エレキングまでやっつけちゃうぜっ。
爪隠してたのかカイト。それとも火事場の馬鹿力か。
いままでやっぱり無意識にマックスに依存してたのか。
マックスに変身できなくても、おれはおれだぜっ!
なんだかスゴイ奴だったんだなー、カイト。誤解してたよ。
<んでも、あのいっぱい飛び交ってた人魂?は何?
<ほかにも幼生エレキングに負けなかった人がいるってことかな?

ばりばりエレキングをやっつけるコバも
やたらに雄たけびするショーンも
決めまくりの隊長さんも、かっこいいですー。
でもやっぱりいちばんかっこいいのはミズキさんですー!
やっぱりこの人がエースパイロットですよー!
ぜんっぜん思い上がってなんかないっす!
地球の防衛はミズキさんの双肩にかかってるっすよ!<言いすぎ。
でもなんかエレキングが弱いようにみえる。
ピット星人も弱っ。人間の姿のときのほうが強いや?
もうずーっと肩出しドレスのままでいれば?
時々パンチラでハイキックしてれば?
そのほうが存在意義があるのでわ。<寝技もステキ。

ウルトラマンマックスもミズキと熱い視線を交わしたりなんかしちゃって。
エレキングなんかもうエキサイトしたマックスの敵じゃないっすよ!
<あのマキシマムソード何でしょうか。勢いあまってますが?
<マックスの頭に帰ってこれるのか心配しましたが?

ラストシーンまできっちりかっこいいです。
惚れた腫れたばっかじゃないんっすよこの二人は!
もちろんそれもあるけどさっ!

★ウルトラセブン1999六部作に夢中で、夜になってウルトラマンマックスを思い出しました。(笑 ついでにゴジラファイナルウォーズ見るのも忘れてました。(笑

« 【ウルトラセブン】「栄光と伝説」を見ました | トップページ | ウインダムのレプリカ »

ウルトラマンマックス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/7925129

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンマックス】「奪われたマックススパーク」:

» ヴェルソーとラハミエル [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
ツンデレミズキ、フカーツ!! っていうか、初めからピット星人に操られ系かと思ったけど、違ったんだ。 「私語は慎んで」なんて、2話目以降のミズキからは想像できない台詞だし。 いやぁ〜、今回は全編シリアスでちょっとブルッと来ましたよ〜!! コバとショ....... [続きを読む]

» 今日のウルトラマン〜ピット星人のお姉さま・・・〜 [ガヴァドンなボログ]
 今日の初代は『ミイラの叫び』でした。観終わっての感想は、「金かけてるな。」  まず、ミイラを追い詰めていくシーンでのロケでは、多数のエキストラを動員して警官隊とミイラの対決を緊迫したものにしています。続いて、主人の叫びに応じて出現したドドンゴが工場を襲うシーンでもエキストラを動員したロケを敢行。ゴジラ映画並みの迫力が出ていました。  そして、何といっても、ミイラ人間とドドンゴの主従競演ですね。... [続きを読む]

» TBS「ウルトラマンマックス」第27話:奪われたマックススパーク [伊達でございます!]
ヒジカタもコバもショーンも、いつもとは全然違う切迫ぶり。緊張感あふれる戦闘シーンが印象的でした。そして、直球に見えながらも、実は変化球なカイトとミズキのシーン。 [続きを読む]

» ウルトラマンマックス: 第27話 [Kyan's BLOG II]
ウルトラマンマックス 第27話「奪われたマックススパーク」。年末を飾る華麗で躍動感あふれる一本。純粋な面白さでいえばこれまでで一番だと思います。以下ネタバレあり。 [続きを読む]

» ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 [枯れ木も山のにぎわい。]
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。 今年の最初は、年末のごたごたでまだ観てなかった「マックス」から。「セブン」でウルトラアイを盗ま [続きを読む]

» ウルトラマンマックス 27話 [UNS digital]
買う!…DVD買うよ!!  とオレに決意させた第27話。 ともかく、コンセプト・ストーリー・特撮とすべてにおいてパーフェクトな一話であった。 [続きを読む]

» ウルトラマンマックス 奪われたマックススパーク [be in its flower別館]
 ミズキ隊員(長谷部瞳さん)が進退(?)で悩んでいたんでしょうかね?きっと多分もしかして? でも、伝わってこないんですよね。画面が薄暗いせいもあって(?)、ホント分からない内容でした。  エレキングが... [続きを読む]

» ウルトラマンマックス・一言妄想感想 [オイラの妄想感想日記]
エレキング再び! 冒頭の展開がホラーっぽくて良い感じ! でゎ、妄想感想いきます。 [続きを読む]

» ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」特撮を満喫! [ポーズ&ギミック]
年の瀬の慌しさに紛れてしばらく放置でしたが、昨日、やっと見ることができました。感想はというと、今年の円谷作品の集大成と言ってもよいくらい盛りだくさんで満喫できました。見せ場はいろいろありましたが、趣味的には特撮だったでしょうか。特にピット星人の円盤母船...... [続きを読む]

« 【ウルトラセブン】「栄光と伝説」を見ました | トップページ | ウインダムのレプリカ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次