最近のトラックバック

« 【ウルトラセブン】お掃除 | トップページ | 【ウルトラセブン】ノンマルトの使者-ダンの場合- »

【ウルトラマンマックス】「怪獣漂流」

ねむい。眠いです。催眠術にかかってしまいました。

やっぱり笑う話ダメですわ。といいますか、
意図するところはわかるんですが今回はテンポがゆるすぎる感じで
伏線張ってるなあとかそんなンばっかり気になって。
もそっと畳み掛けるようなスピード感がほしい。
ケロロ軍曹に慣れすぎてしまったかもしれない。
結果、宇宙化猫話の偉大さを再認識してしまいました。
あれは、笑えるかどうかにかかわらず
有無を言わせぬ迫力、目を離せない魅力がありました。

良かったのは、マツタケ狩り親子をまたいで真上に出現するウルトラマンマックス。
あんな目にあったらもう一生涯マックス信奉者になってしまいますね。
うらやましいです、もーほんと。
気がついたのは、今回色気が皆無ですね。ミズキを聖域扱いしないばかりか
マックスまで色気がないですね。先週文句つけたのがいけなかったのかしら・・・。
アホ上司役ヒジカタ・トミオカ、しらけ役エリー・ヨシナガ、太鼓もち役ショーン・コバで
人間関係相関図が定着化しつつあるDASH、大丈夫か。
ウルトラマンなカイトも太鼓もちに参加するところが現代っ子。気使ってます。

それよりなにより来週はゴモラじゃありませんか。
ゴモラ大好きです。子供のころは、一緒に寝て一緒にゴハン食べてました。
(よくそんなゴツゴツしたもん抱いて寝るわねと親に呆れられました)
大阪城をぶち壊し、ウルトラマンをなぎ倒し、最後は尻尾がなくなってるのに気づかず
ウルトラマンにケツ振ってた、強くて不感症のゴモラ。
ある意味、森次さん出演より悩ましいです。どうしようどうしよう。
旧約聖書の背徳の町ソドムとゴモラの名を冠する、
破壊の衝動以外になにも持たないゴモラ。
名に恥じぬ戦いっぷりを再び。
隊長もガンバレ。

しかし人気投票1位とは。私の好き嫌いも意外と変じゃなかったようで。
ダダ、メトロン星人、カネゴンは納得ですが、メフィラスはいまいち・・・。
気持ち悪い・・・。

« 【ウルトラセブン】お掃除 | トップページ | 【ウルトラセブン】ノンマルトの使者-ダンの場合- »

ウルトラマンマックス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/7060909

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンマックス】「怪獣漂流」:

» ウルトラマンマックス 20話 [UNS digital]
吹奏楽部のBGM演奏キターーーーーーーッ!!  先日のセイザーXの記事と同じ書き出しになってしまったが(笑)、オレ的には [続きを読む]

» ウルトラマンマックス 怪獣漂流 [be in its flower別館]
山口初子役で芳本美代子さんが出演されていましたが、お母さん役ですかぁ!何か感慨深いものがあります。 【気になる内容】 ・市役所にお勤めの山口さんご一家の朝食の風景で、長男の山口孝(杉谷和哉さん)はナン... [続きを読む]

» ウルトラマンマックス20、テンション高いトミオカ長官!? [子育てパパのホロデッキ]
亜空間怪獣クラウドス登場  今回は、お約束のコミック編。  怪獣の名前を「クラウドス」と命名したトミオカ長官は全編に渡ってテンションが高い(笑)  「マジ」などと若者言葉を使う長官は、すっかり好々爺だ!  ミズキ隊員も、車に酔ったり、ワイヤーが切れたショックで気を失ったり忙しいことこの上ない。  気を失っていたミズキ隊員が覚醒して「クラウドスは?、クラウドスは?・・・」と連発する姿を見て、彼女が壊れたかと心配になった。  寺の鐘をたたくお坊さんに、暴走族、演歌歌手などなどを演... [続きを読む]

» すかい丼大盛りつゆだくで [確定大三元]
・・・ウルトラマンマックスより 第20話『怪獣漂流』~亜空間怪獣クラウドス登場 [続きを読む]

« 【ウルトラセブン】お掃除 | トップページ | 【ウルトラセブン】ノンマルトの使者-ダンの場合- »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次