最近のトラックバック

« 【ウルトラマンマックス】#17「氷の美女」 | トップページ | 【ウルトラセブン】我々とは出来が違うんだよ »

【ケロロ軍曹】「戦え小雪、大切な人を守るために」

小雪の使っている手裏剣が、車剣じゃなく、棒手裏剣なのは
こだわりなのかな?
シルビイの投げる(弥生時代の稲刈り石器みたいな)ものに
「刃物」とか回りくどい呼び方をしてるし。
そういえば、カムイはこの形の手裏剣を使ってたような気がするが、
よく覚えてないや。
飯綱落しとかやるんだもんね。
あんなに上空から落ちたら、二人そろって粉砕しちゃうよ。

それにしても、このところ手裏剣という単語を聞いただけで
笑ってしまう私に、笑えといわんばかりのタイミングでこの話は・・・。
ウルトラ警備隊における手裏剣使いはどっちを使うのだろう、
ぜひ一回実演してほしいのだが。
まさか、バードランとか持ってないよね。(あれはブーメランか)
実は、羽手裏剣と書こう思ったのだが、あれは
コンドルのジョーしか使わないのだったら、そりゃちょっと話がまずい。
なんで、科学忍者隊に話が行くのかといいますとですね・・・。

« 【ウルトラマンマックス】#17「氷の美女」 | トップページ | 【ウルトラセブン】我々とは出来が違うんだよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/6556618

この記事へのトラックバック一覧です: 【ケロロ軍曹】「戦え小雪、大切な人を守るために」:

« 【ウルトラマンマックス】#17「氷の美女」 | トップページ | 【ウルトラセブン】我々とは出来が違うんだよ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次