最近のトラックバック

« 【ウルトラセブン】唐突ですが。 | トップページ | ウルトラ警備隊がどうして日本にあるのだろう。 »

【ウルトラマンマックス】#16「わたしはだぁれ?」と、タイトルしていいのだろうか。

自分、こういう話では笑えません。
「ゼットンの娘」の方が大笑いしたです。
最初から笑うつもりでみたのがまずかったのか。
やっぱ笑いの感覚が変なのか。
全然笑わなかったとは言いませんが、なんか疲れました。
最近の自分は子供がえりしてるのかと思ってたんですが、
違うってことがよくわかりましたです。

エリーちゃん特集回だと思えば結構いいかも。
でも、泣かせるのは反則だと思います。

私はずいぶん大人になってからも右左が即座に判断できず、
「そこの角左ね」「えっと、お茶碗持つほうの手だからこっち」
というのを長いことやってたんですが、
どっかおかしいんじゃないかとちょっと悩んでましたが、
今日、その変な癖が直ってることに気がつきましたです。
自分の事書いてどうするんだって気がしますが。
マックススパークが左で、ギャラクシーが右ですね。
ぜんぜん直ってないですね。

なんだか夢から覚めたような気がしますです。
妙にすっきりさわやかな朝でしたね。雨降ってましたが。
では来週またお会いしましょうってなことで。

« 【ウルトラセブン】唐突ですが。 | トップページ | ウルトラ警備隊がどうして日本にあるのだろう。 »

ウルトラマンマックス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

ゼットンの娘で大笑いできるちゅうのは、絶対「変」ですよアナタ。 しょうがね~な(^^;)

初めまして。TB&コメントありがとうございました。
マックスは過去シリーズの怪獣リバイバルだけでなく、こうしたオリジナルエピソードにも過去作品とのつながりを感じさせてくれるので、私も毎週楽しみにしております。

小川T-14mgさま、コメントありがとうございます。

NEKさま、コメントありがとうございます。
変ですかやっぱり。自分でもそうかなぁとはおもってましたが、すみません、しょうがない奴ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/6417617

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンマックス】#16「わたしはだぁれ?」と、タイトルしていいのだろうか。:

» 宇宙ネコ祭り [確定大三元]
・・・ウルトラマンマックスより 第16話『わたしはだあれ?』~宇宙化猫タマ・ミケ [続きを読む]

« 【ウルトラセブン】唐突ですが。 | トップページ | ウルトラ警備隊がどうして日本にあるのだろう。 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次