最近のトラックバック

« 【ウルトラマンマックス】#9「龍の恋人」 | トップページ | 【ウルトラセブン】恒星間弾道弾 »

【ウルトラセブン】制服

ウルトラ警備隊の制服って体型出るので、
あの服着て毎日勤務だと思うと
お腹とお尻のあたりが気になって、三度のゴハンが
おいしくなくなるのじゃないかと心配してたんですが。
(気にしないで食ってそうな人もいるけど)
見慣れるというのはコワイもので。
平成セブンの制服のように、腰回りがゆるめになってると
サイズが合ってないような気がするから困ったものです。
いいかげん、人のお尻見て心配するのはやめたい。

ウルトラ警備隊の制服は基本的におしゃれなのでいいんですが、
ZATやTACの制服はなんとも言い難いものが・・・。
杖突いてるモロボシ隊長のなにが気の毒って、足じゃなくて制服。とヘルメット。

昨今では(知ってる限りでは)
GUTSとかDASHの制服は、デザイン派手めのわりに
誰が着てもそれなりにキマルので、
変なこと気にせず安心して見られてありがたいです。

この際制服やめてもいいんじゃないかと思いますが。
どっちみち5・6人しかいないんだし。
制服じゃないのに毎日同じ服着てるのも不自然だし、
着替えれば着替えたで余計に変なことが気になるかも。

そういえば、DASHのアンドロイド・エリーは、
隊員中一人だけミニスカートにピンヒールのブーツなんか履いてますが、
アンドロイドとはいえ着たきりすずめというわけにもいかないだろうし、
誰がどうやって着替えさせてるのでしょうか。
なんか楽しそうな光景を想像してしまったのですが、
エリーは着替えくらい自分でしますよね・・・。
また、しょうもないこと書いてしまいました・・・。

« 【ウルトラマンマックス】#9「龍の恋人」 | トップページ | 【ウルトラセブン】恒星間弾道弾 »

ウルトラセブン」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/5759588

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラセブン】制服:

« 【ウルトラマンマックス】#9「龍の恋人」 | トップページ | 【ウルトラセブン】恒星間弾道弾 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次