最近のトラックバック

« 「名前の意味」 | トップページ | ウルトラマンジャック »

【ウルトラマンマックス】#12「超音速の追撃」

・・・面白かったからいいんだが。
こんなことしていていいのか。ウルトラマンマックス。
来週から、どろどろした話に突入する前の息抜きだったらどうしよう?(笑)

ミズキはやっぱり、マックスに思い入れするカイトを面白がっているようで、
新型戦闘機がマックスより早いかも、とか言ってカイトに睨まれている。
アキコ博士(違うってば)といい、女の子は現実的なのだ。
それで、マックスはミズキにかっこいいとこみせたくて、
怪獣を挑発したりしてるのだ。
いやもう、番組が意図してる方向にツッコミたくない。
ついでにいうと、ミズキは面食いかもしれない。
ヘイレンがそう凶悪な顔とは思えないのだが。

超音速怪獣とロックとプロレスの関係がわからないので誰かおしえてください。
やっぱりヘイレンって名前はあの・・・。
超音速戦闘機の音とエレキギターの音の関係もわかりませんが、
そんなん問うだけ無駄という気もしますが。
ついでにエリーのお食事シーンもあって、今回はおちゃらけ満載なんですが、
お着替えシーンは?(しつこい)


・・・だからね、携帯電話が世界中に何台あるのかってこと、
そのエレキギターは世界中に何本あるのよってことなのよ。
なんで、この先メタシサスが、ヘイレンが再び現れないって思うわけよ、
ってことなのよ。
怪獣がなぜ出現するかの理由づけはするが、
怪獣がなぜ生まれたのかの理由付けは追求しないのがお約束なのね、きっと。
じゃあ、怪獣は人災だとか思わせぶりなこと言わなきゃいいじゃん。
(今回は言ってない、言えるわけないけど)
そうかー、そのギターが世界中に何台あろうと、
大音響で街中に音楽をたれながすのは
日本だけってことなのかー。怪獣は公害だあ。
ロックバンドは世界中にいくつあるのかってことでもいいけど、
はっきり言って、ロックなんかただのウケ狙いと思ってるから
こういう話になるんじゃないの、と思うけどな?

« 「名前の意味」 | トップページ | ウルトラマンジャック »

ウルトラマンマックス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日はゼットンです。
楽しみですね。

ソガ隊員のほうでリンクありがとうです。
うちのほうもバナーでリンクしなおしました。
勝手にバナー作ってすみません。

Gallaryはユニークですね。発想が面白いです。ここでくっちゃべってすみません。
あちらにbbsがあれば・・・。そのうち作ってくださいな。遠慮なく書き込みに参上します♪

キタヨー。
うちは今、響鬼だけどよかったら
また見に来てねv
余談ですが、恒点観測員337号さんのサイトにいって、
ファンファーレにお出迎えされて、
びっくりしたヨー。

恒点観測員337号さま。お世話になります。
コメントありがとうございます。
バナーまで作っていただいて恐縮です。ここに書いていいのかな・・・。マックスが盛り上がるといいですね。
文句ばっかりつけといてなんですが。

榊えいりさま。ご無沙汰してます。
サイト見せていただきました。
響おもしろそうなので、見ようかなと思ってます。
だんだん生活が現実離れしてしまいそうですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/5984660

この記事へのトラックバック一覧です: 【ウルトラマンマックス】#12「超音速の追撃」:

» ウルトラマンマックス [[ウルトラマンマックス]とは]
Speed!!ウルトラマンマックスファンサイトウルトラマンマックスウルトラマンマックスは、円谷プロダクションが制作し、2005年7月2日より中部日本放送|CBC・東京放送|TBS系にて放送開始する巨大変身ヒーロー特撮シリーズの作品名、もしくはその劇中に登場する巨大変身ヒーローの名前である。様々な新要素を盛り込んだ前番組の「ウルトラマンネクサス」とは対照的に「原点回帰」をテーマにしており、ウルトラセブンをモチーフとした赤いウルトラマンとなった。また過去のウルトラ兄弟と同じく、M78星雲からやってきたと... [続きを読む]

« 「名前の意味」 | トップページ | ウルトラマンジャック »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次