最近のトラックバック

« モロボシダンからメールが来た | トップページ | 【ウルトラマンマックス】#5「出現、怪獣島!」 #6「爆撃、5秒前!」 »

そーなんですよ西澤さん

ケロロ軍曹「冬樹、そーなんですよ西澤さん」の回、
西澤家のスキー場で雪中行軍訓練中のケロロ小隊が遭難する場面、
ウルトラセブン「零下140度の対決」のモロボシダンが雪原で
幻覚を見る場面とセリフがそのまんま。

ナレーション「ケロロ軍曹にも弱点があった。ケロン星から来た彼は、
普通の人間以上に寒さに弱かったのだ。」
ケロロ「基地に戻れば暖かいコーヒーとスチームが待っているであります。」
ポール(の幻覚)「暖かいコーヒーとスチームが恋しいだろうね、
ケロロ軍曹。でも自業自得というものだ。冷たい思いをするがいい、
ケロロ軍曹。」
ケロロ「きっキサマはポール。」
ポール「君たちがいるとなにかと邪魔だからな、ほっほっほ」
ポール「ケロロ軍曹、お前のエネルギーはあとわずかだ。
ペコポンがお前の墓場となるのだ」
炎の中に浮かぶ3人のポールとネガっぽい色のケロロ軍曹と
絵までそっくり。そこまでやるか。

おかげで録画を見ていて夜中に哄笑してしまった。
これでは私が怪しい隣人である。
TV見ながら声だして笑うのやめようと思うのだが、
毎晩ウルトラセブン見てたら、
宇宙人の高笑い癖がうつってしまった。

« モロボシダンからメールが来た | トップページ | 【ウルトラマンマックス】#5「出現、怪獣島!」 #6「爆撃、5秒前!」 »

ウルトラセブン」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25129/5224924

この記事へのトラックバック一覧です: そーなんですよ西澤さん:

« モロボシダンからメールが来た | トップページ | 【ウルトラマンマックス】#5「出現、怪獣島!」 #6「爆撃、5秒前!」 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お世話になってるリンク。ジャンル混載・順不同

無料ブログはココログ

目次